スポンサーサイト


重版あざーっす!!

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」重版決定しましたー!


これでまたかざみさんはどこに足を向けて寝ていいか分からなくなってしまいました。
もういっそ下半身を別の次元に差し込んで眠るしかないんじゃないですかね。
いやでもそうしたら四次元の方に申し訳がたたなぶつぶつぶつぶつ。
さらに、人生初のファンレターなんかも戴いちゃったりして、もう本当に本当に感謝なのです。

とりあえず、次で急落しないよう頑張ろうと思いました。
なんかハードルが上がりすぎて足を引っ掛ける予感しかしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログでしぶ勇の存在を知って、
早速本屋さんで取寄せました。
序盤、明るい話でいくのかな?
って思ってたら腐れ勇者の話がでてきて・・・
とても楽しませてもらいました。
あと、後書きの幻視ネタも面白かったです。
2巻も楽しみにしています。

Re: No title

返信遅くなってすみません、ありがとうございました!
明るいっぽい話に鬱っぽいのぶち込むのがどうも
クセなんですが、た、楽しんで頂けたら幸いです……!(どきどき)
もしよろしければ今後ともお付き合い頂けるとうれしいですっ!
プロフィール

かざみまか

Author:かざみまか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
