スポンサーサイト


×主席 ○首席

富士見書房さんの公式サイト特集ページが公開されましたー!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201201fantasiataisho/


金賞の左京潤勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1/20発売です。
もう戌角先生のイラストがかわいすぎてぼくはぼくはぼくは。
内容はまあタイトル通りなんですが、ハイテンション労働ファンタジーという謎の新ジャンルで精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたしますー。


ていうかタイトル長すぎて正直打つのがめんどくさいレベルですねこれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かざみまかさま

新年おめでとうございます。
ついに出版ですか! つーか「労働ファンタジー」って誰考えたんですかこのキャッチw。自分のキャラにイラストつくって想像するだけでもワクワクしますね。読んだら感想書きます。

改稿、楽しいです。でも冒頭がテンプレすぎてヤバい。だけど改造すると大工事、神の降臨待つか悪魔の審判に委ねるか。あとこの手の物語でいまだにロジックエラーはヤバイだろ俺。などと悶々としてますが、一月中に自力で完成させます。

それでは。

No title

ありがとうございますー!
キャッチは尊敬する超敏腕担当様がつけて下さいました。
編集さんってなんでもできてパねえです。
たぶん頼めば世界とかも救ってくれるんじゃないかナ?(ムチャ振り)
イラストはほんともうこの世にこれ以上の幸福があるかってレベルでワクワクします。
最初に戴いたとき軽く一時間は舐め回すように見てました。ああああと発売まで五日……!

改稿の最大の敵は「めんどくさい」ですよね……。
ここを変えれば確実によくなるけど、そうすると齟齬が出てきたり描写が細かくなったりするし、代替案を考えるのも……みたいにラクしようとしちゃったりして。あと、さんざんいじって結局最初に戻ったりとか。
う、うまく行くよう応援しております……!

No title

かざみまかさま

作家デビュー、おめでとうございます!

読了しました(22日だったんですけど)。ラノベでショートSFに光を、という野望の第一歩ですねー。感想は長くなると迷惑なのでメールにしました。ヒマな時に開いていただけたらです。

まずはお疲れ様でした。

No title

>海鮮丼さま
あああああああああほんとほんとメールありがとうございましたっ!
自分がここまで漕ぎ着けたのはほんと、海鮮丼さまをはじめとしたあのスレの皆さま方のお陰ですっ!
本当になんと感謝していいか…とりあえず、これからがスタートということで頑張ります!
プロフィール

かざみまか

Author:かざみまか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
