

「魔王の娘さんが店内放送に興味を持ったようです。」

というわけで、
ドラゴンマガジン5月号』に書き下ろし短編掲載して戴きましたー。

ぼくもうほんと短編書くのとか大好きなんでお話戴いたときには踊りあがりました。
担当さんに必死で書きたいなー書きたいなー(チラッチラッ)アピールしたかいがあったというもの。
そんな感じで煩悩のおもむくままひたすら楽しく書いたのでなにとぞよろしくお願いします。
『オールA』ことアイリさんも出てます。ていうかアイリさんなにやってんすか要員。


ていうか、挿絵のフィノがまじかわいいです。ほんとかわいい。
「あれ、このラノベって『魔王の娘がこんなに可愛いわけがない』ってタイトルだっけ?」なんて真剣に考えちゃうくらいかわいいので、ぶっちゃけ本文よりも戌角先生のイラスト目当てに買って戴ければみんな幸せになれるんじゃないかなとおもった。


あとたぶんカラーページに二巻発売告知の見開きの特集もあるんじゃないかな、っていう予感。
明日、3月19日発売となりますのでここはひとつ。

ほだ木「くく…俺の中のしいたけが、ついに目覚めはじめたようだ…!」

しいたけ

ほだ木「分かっていたさ…いずれ、この日が来ることは…」

ほだ木「俺の身体には、生まれつき千を越える《種菌》が植え込まれている」

ほだ木「貴様が与えた水分が引き金となった。もう誰も止めることはできん。無論、俺でさえも」

ほだ木「──さあ、《収穫祭》(パーティー)の、はじまりだ……!」



というわけで、人生初の印税がついに振り込まれたのでしいたけ栽培キットを買いました。
やっぱアレですよねー。ナウなヤングの間では人生の記念日にしいたけ栽培キットが王道ですよねー。(棒)


……貴重な初任給ショッピングでしま○らのジャケットとダ○ソーの雑貨を買ってしまったあの過ちをぼくはいったい何度くり返せば気が済むんだっっっ……!


まあ楽しいからいいんですけどねー。
実はこれ買うの二度目なんですけど、購入五日にしてすでに芽がぽこぽこ出てきてワクワクしちゃいます。
菌類の成長速度まじパねえ。

くく……今回こそ、幻の三十㎝クラスを目指すんだぜっ……!(野望)
プロフィール

かざみまか

Author:かざみまか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
