

「魔王の娘さんが商品を受注するようです。」

というわけで、明日(9/20)発売の『ドラゴンマガジン11月号』に書き下ろし短編掲載して戴きましたー!

今回もタイトル通りの内容で、魔王の娘さんが受注対応にチャレンジしちゃいます!
ふはははは! こんなタイトルからして地味な題材がとおっちゃってかざみさんもびっくりだぜー!!
けどまあいちおうちゃんとラノベにはなってる(はず)ので、よろしければ手にとって下さるとうれしいのです。

メインはラウルとフィノですが、アイリも店長も副店長もちゃんとそれぞれ出てますよー!
副店長パートはページ数きつかったら削ろう程度のアレですがまあそれはそれとしt


あとカラーページに来月発売の四巻告知見開き特集も組んで戴いちゃっておりますっ!
フィノの隣のかわいー子はもちろん、ラウルのごにょごにょだったりしちゃったりしてっ!
なにとぞよろしくお願いいたしますっ…!

「魔王の娘さんが納涼祭に赴かれるようです。」

というわけで、もうずいぶん告知が遅れちゃいましたけど、現在大好評発売中の
『ドラゴンマガジン9月号』(7/20発売)に書き下ろし短編掲載して戴いておりますー。

ななななななんとセンターカラーっ!
ていうかなにこれぼくこんなの聞いてなかったんですけどかざみさんうれしすぎて爆発寸前です。
とりあえず浴衣フィノがかわいすぎてぼくはぼくは……。

あ、ちなみに表題の通り、魔王の娘さんが納涼祭に赴かれる内容となっております。
勇しぶにタイトル詐欺なんてありえませんよネ?(微笑)


あとカラーページに三巻発売告知の見開き特集も組んで戴いちゃいましたっ!
こちらは三巻に出てくる謎の新ヒロイン(?)のカラーがばーんと! ばーんとっ!
なにとぞよろしくお願いいたしますっ……!

「魔王の娘さんが店内放送に興味を持ったようです。」

というわけで、
ドラゴンマガジン5月号』に書き下ろし短編掲載して戴きましたー。

ぼくもうほんと短編書くのとか大好きなんでお話戴いたときには踊りあがりました。
担当さんに必死で書きたいなー書きたいなー(チラッチラッ)アピールしたかいがあったというもの。
そんな感じで煩悩のおもむくままひたすら楽しく書いたのでなにとぞよろしくお願いします。
『オールA』ことアイリさんも出てます。ていうかアイリさんなにやってんすか要員。


ていうか、挿絵のフィノがまじかわいいです。ほんとかわいい。
「あれ、このラノベって『魔王の娘がこんなに可愛いわけがない』ってタイトルだっけ?」なんて真剣に考えちゃうくらいかわいいので、ぶっちゃけ本文よりも戌角先生のイラスト目当てに買って戴ければみんな幸せになれるんじゃないかなとおもった。


あとたぶんカラーページに二巻発売告知の見開きの特集もあるんじゃないかな、っていう予感。
明日、3月19日発売となりますのでここはひとつ。
プロフィール

かざみまか

Author:かざみまか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
